参加者表示

Nilmarese  お名前入れるときに本名を自動入力しますか?と聞かれたので、お気遣いありがとうございますと言いながらガン無視しました

きのこる先生  第114514号
令和4年2月7日
退学通知書
A学年
きのこる先生 様
令和4年2月7日付
上記の日付で退学を承認します。
無名アカデミー学校長 ○○ ○○

みをつくし  こっちでデビューしたかったけど時期的にできなかった者です。よろしくお願いします。

Melon_Soda  初制作です。がんばります(完成できるとは言ってない)

サメ  今日も一日ご安全に!

Phleguratone  CLASS Aでエントリーしますが、気分はA-1に出るつもりで出場したいと思います。
変わった作品を今回も提示したい。

あんこ  BMSをつくるのが密かな夢でした。がんばってみます。

LThirty6  すべてが遠く感じられる。

Lyca  よろしくお願いします!

benit  余裕を持った計画で行動したいです。よろしくお願いします。

Mashu.  ついに念願のDAWを手に入れたぞ!
ということで、本大会に参加表明させていただきました。
この大会が、自らの糧となるとともに、みなさまの心を揺さぶる大会になれば幸いです。

GONTA  やれるだけやってみます(^_^)v

Gimo  初めてで分かんないことだらけだけど、精一杯頑張ります!よろしくお願いします!

LaKnight  何もかも初めてですが、最善を尽くせるようがんばります。

しるい  BMS作成は初めてになります。よろしくですー

Yuouzz  I am beginner

KN-5  初めてのBMS作成です。よろしくお願いします。

PianoPro  DiskMIDI and PianoPro

lizoa  がんばるぞ!!

Y.  初BMSです。ギリギリまで提出しないように頑張っていきます。

Daniel Rotwind  Returning to BMS after long time of not making BMs.

 

参加者表示

Mowl   取り敢えず何も言うことは無いんで、私の作品が出る間これでも見て暇潰ししててください
https://youtu.be/6I1gfOlNNo4

大前司  私はあなたを愛しています。
今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

Kalse  𝔊𝔬𝔱𝔥𝔦𝔠

freesia  あれからもう一年経つんですね、今年で2年生です。

吟世かいな  こんにちは! ケモノBMSを作れ

やまだぶりん  七つの海を越えて対戦宜しくお願いします。愛を込めて

P0cket  正直年一作ペースでBMSを使っているので、正直ClassAでもいいんじゃないかな………………………
いや、
良゛い゛わ゛け゛な゛い゛だ゛ろ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!
というわけでClass Bで頑張ります
目標は最下位脱却です、よろしくお願い致します。

oratoruk  また趣味全開の曲を作ります
対よろ

イベライ/Emelia  そして見よ!純粋なる瑕穢の向こう側を!

白羽  全てをぶつけます。よろしくお願いします。
– 曲, 譜面 : 白羽
– BGI : やむちゃ(予定)

ArkaanDM  楽しみたいのですが、日本語が話せません…

LLRK  2ねんせいです、よろしくおねがいします!

GRASS  Bた作’20でBMS作家デビューした人はキャリア2年目になるらしい
先に申し上げますがこちらの環境でogg変換を行うとなぜかLR2でバグるのでその時が来たらどなたかご協力お願いします

MES19  田植え

Alex Turell  何を作ればいいのか分からない。(≧︿≦)

いんぐれ  BMS、できるかな?

KKO  朝にフィレオフィッシュで掘った穴を夕方にはベーコンレタスバーガーで再び埋める刑罰を受けていた為、BMS制作は初めてです。

Nvster*  本人もNvster*をNvstar*って打ち間違えるんですよね、

Sman  よろしくです(^p^)

hororo  ぽんぽこドリーミング

uk.  今年こそはよろしくお願いします。

SKY.  はじめまして!
今回がBMS初制作です。†締切† に強くなりたい

えするーと  朝にフィレオフィッシュで掘った穴を夕方にはベーコンレタスバーガーで再び埋める刑罰を受けていた為、BMS制作は初めてです。

Kazki Misora  2020の無17以来、2作目作るぜ!!!!!

KEWASA   BMS制作するの初めてですが楽しもうと思います。よろしくお願いします!

川崎もっぺ  うあー本音言えばDTM力うんこなんでAで行きたかったけど収集イベント3回、BOF2回だとさすがにダメですよね~
昨年出逃してなければな~。。。
順位を気にせず、いつも通り作るのを楽しむ方目的でゆるく参加しようと思います~

H. Ogura  BMS以前に曲の公開が初めてですが…

KθZyo  

CHORO*  よろしくお願いします(・A・)

Xiba   今回はヘルシーな感じでいこうと思ってるんですけど、そもそも間に合うかどうかだいぶ怪しいです……(ヘロヘロ)

atily  BMS作家経験はほとんどないので頑張ります。作曲も弱いけど経験なくはないのでBクラスで…。

Muchavoid  これから曲作ります

easynam   i try

haleit  何も考えない、何も、

参加者表示

びっくりはてな  (管理人コメント)長すぎるので、コメントは参加表明場の方で見てください…(╬՞ةڼ)ムカムカ…

くるやのぶ  ロリババアめっちゃすきやねん  (管理人コメント)CLASS Zもとい出禁です。

crossworld  がんばります

Setca.  https://shinycolors.idolmaster.jp/

L216  2003

Trantech  なんかすごいのつくる(語彙力0)

ROyama  イベント外BMS多すぎ!

ザラエル  がんばるぞい

l’avenir proche  新しい名前の初挑戦です。 よろしくお願いします。

motz  不労所得で暮らしていけるようになるといいな

YuKa  止まらない、止められない。俺の足はそうできてるのさ。

Suzuka  ポケモンは危険な生物です

潮音きつね  パイモンは危険な生物です

えびです  イきながら 裏に肉染み すごいシワ あ、クッキー焼くよ

原木シィタケ  忙殺されなければ出てみようかなくらいの熱量です。(ツイアカは18歳未満は見ちゃダメです)

4G  少しだけ元気になれる曲出します。

Antem  行けたら行く

F.Wynnd  そろそろ中堅クラスと言われるようなレベルを目指したい

M-kani  諸事情により出場します。

N-Driver  イエーイ~

Lemi.  ぽせいどーん頑張ってます

RykSeb  安全で健康的なBMS作りを心掛けています

CYLTIE.  本当に???(出せたら出します)

ohon   Tranceはいいぞ

ANKAKE  前回があまり芳しくなかったので、今度こそ「Not Air」と成りえる作品を目指します。

池田哲次  柴又に負けて空気卒業失敗したの未だに根に持ってる

ですワ  あたしよ

Reku Mochizuki  初参加です、お手柔らかにお願いします…!

鈎兎(KagiUsagi)  参加しないといったな。あれは嘘だ。超個人的な余程の事があったので軽い気持ちで表明します。

ウラボロシ  昨年C(A-1)クラスで参加しましたので今年も引き続き同じクラスにてチャレンジしたくエントリーします。

定空間  綺麗なやつ出します

Doggie  My Soul,My Hardstyle.

参加表明場

CLASS A
CLASS B
CLASS C
全CLASS一括表示

※参加者の更新はこのご時世に手作業で行っているので、反映には時間がかかることがあります。
 助けてください。
りました。